スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆食事会☆

2010年1月17日

おはようございます♪

最近本当寒いですよね・・・(;;)毎朝布団から出るのが大変です(泣)

ガタガタブルブルですッ(><;)

今日の画像ですが☆!

15日(金)タイヤ館郡山の食事会(新年会)があったのです♪

「お疲れさま~」から始まった食事会!!最初は皆仕事終わってからだったので

お腹が空いていて・・・・

静かに美味しくお食事を頂きましたッ(笑)

その後は・・・・・・真面目な今年の抱負的な事も少し話し・・・?

楽しくふざけた話しもして♪笑えて!!とても良い食事会でしたよッ♪

普段、家族より多い時間を一緒に過ごしているスタッフですけど

全員揃ってご飯を食べることはあまりないですから!

すごく楽しかったですッ♪

でわ☆今日も1日頑張りましょう♪

                        佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031