スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆小さな小さな☆

2010年1月21日

おはようございますッ♪

今日もそんなに風が無く♪寒い!!ってほどでもなく♪過ごしやすいですね♪

そんな今日・・・♪

植物達にお水を♪と朝から植物達にご飯をあげていたら♪

(あげてはいけない植物にもあげてしまったのですが・・・泣)

小さな小さなちぃ~さな芽が(*^∀^)♪

(写真だと少し見えにくいですかね・・・泣)

今日発見したので♪

嬉しくて・嬉しくて♪

きっとお店で1番に発見出来たと思います☆笑〃

大きくなるのが楽しみですネッ♪!

タイヤ館郡山東さんの日記に載っていました!

テキサスバーガー♪皆さんは食べましたぁ!???

☆タイヤ館郡山東の三宅さ~ん☆

テキサスバーガー昨日やっと食べましたよッ(笑)

                          佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031