スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆8月も最終日・・・・・☆

2009年8月31日

こんにちは~~~~!

8月も・・・あっという間に終わってしまいました(泣)

最近特になんですが、1日1日が早く感じます・・・・!

なんか、夏をあまり実感出来ずに9月を迎えます!

皆さんは夏を楽しく過ごせましたか??

なんか急に冷え込み半袖では寒いぐらいですね~(寒)

体調崩さないように気をつけてくださいね!!

さてさて、9月はスタッドレスタイヤの大商談会・・・!!

何度も言いますが、入場券が無いと入れない特別会場です。

26日(土)・27日(日)はお見逃し無く・・・・!!!

入場券は当店でお渡し出来る様に準備が出来ました~~~!

枚数に限りもありますので早めにご来店お願いします。

ちなみに明枝ちゃんは、今日から4連休~旅に出るみたいですよ!!

無事に帰ってきてね~~~!!

                ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031