スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ご来店☆

2009年8月30日

こんにちは♪今日は少し肌寒いですね・・・。

風邪には注意して下さいね!!特に!!インフルエンザには!注意して下さい!!

画像1・2!

見てください☆少し見えにくいのですが・・・(泣)

昨日の夜!!7時すぎにやってきたお客様です♪

★カマキリ様★

夜7時過ぎのご来店で、店内には入れなかったのですが!!

せっかくご来店いただいたので・・・・写真だけ撮らせて頂きました(笑)

又のご来店お待ちしております!!といいたいのですが・・・・。

やっぱり私は・・・虫系はごめんなさいm(--)m笑

画像3!

POPを作成いたしました!!

ぜひ★☆見にきて下さ~い♪

                            (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031