スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆定休日明け・・・・☆

2009年9月2日

こんにちは~~~~!

定休日は、ゆっくり休ませて頂きました。

さ~て、気を引き締めて今日からまた頑張ります!

9月と言えば何度もご紹介してる、スタッドレスタイヤの大商談会!!!!

今から予定入れておいて下さいね!!

もう入場券をお渡し出来ますので早めにご来店下さい!!

だいぶ枚数が少なくなって来ましたよ~~~!

新しいアルミホイールも、大量に展示してある会場・・・

絶対来なきゃ損ですからね~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

私田村は26日・27日の二日間会場におりますので

逢いに来て下さいね(笑)

私が居ない方が・・・・・なんて言わないで下さいね(泣)

今月はいろいろやりたい事があるので、商談会は勿論

店内のディスプレイにも注目していてくださいね!!

話は変わり・・・明枝ちゃん旅を楽しんでますか~~~~???

お土産は持ち帰りしてきても、インフルエンザはNGですよ(笑)

               ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031