スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館郡山店の現在

2017年1月29日

何とも冬らしくない天候にややつまらなさを感じている今日この頃。

お正月も雪がなかった為かお正月らしさを感じなかった2017年の始まり。

やはり歳を重ねても雪が降ってほしいという気持ちは昔と変わらないんですね。。

どさどさ雪が積もって降り続けている中、車を走らせ会社から帰宅する夜の雪明かりの桜通りが好き、という

のはここだけの話にしてくださいね。。。

逆に歳を重ねて変わったのはタイヤ館です。

久しぶりにご来店されたお客様は皆さん驚かれます・・・大分変わりましたからね。

今のタイヤ館郡山店の店内です。

待合コーナーも一新されまして1月27日の日記に動画を掲載しておりますのでご覧になってみてくださいね。

そして今は外のポールを塗装中です。皆さんに情報を発信できるようにボードを設置して色々と

貼り付けていきますので、信号待ちの際にはご覧になってみてくださいね。

担当者:オオコシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031