スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は火曜日ですが営業してます!!

2017年1月31日

朝の強風でお隣さん家のタイヤが転がって散乱しているのを見て自分家が心配になり

一旦戻ってみたり、車を走らせ少ししてから忘れ物に気付いてまた戻ってみたり、

何かと朝は忙しいもんですね。

5分早く動けばいいと思っても習慣になっているからなのか、いつもの時間にならないと動かないんです。そこを改善できれば何か変わっていくんでしょうね。。。

今年は何か違う事をしようと思って行動しています。何でもいいんです。

最近は仕事帰りに違う道を通ったり、休日は以前なら絶対に行かないジャンルのお店に行ってみたりしています。

まぁそれで何がどうなるとかは分かりませんが(笑)


仕事の方でいきますと。。。

あ!本日は火曜で普段定休日ですが今日は営業しております!

 


いつもと違うといえば大変お買得な大商談会。

例年は2月に開催しておりましたが今年は3月開催となります!!

先のショップからのお知らせにも掲載しましたが徐々に情報を発信していきますので

お楽しみにお待ちください。


大商談会の核となる「夏タイヤ」たちも少しずつ入荷してきております。

今年も「新商品」がタイヤラインナップに加わっておりますのでこちらもお楽しみに。


担当者:オオコシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031