スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに動画が(^0_0^)

2017年1月27日

みなさんこんにちは~(^.^)

最近の寒さに朝なかなか起きれない私です(・_・;)

この寒さで体調を崩してしまうかたも居ますよね・・・

私2人の子供がいるのですが、先日下の子が風邪をひき

やっと治ったと思ったら次は上の子が風邪をひいてしまいました(・・;)

皆さまも風邪には気を付けてくださいね(ー_ー)!!


さて本日のスタッフ日記なんですが、タイヤ館のスタッフ日記に

ついに動画を載せることができるようになったのです!!

なので今日はさっそく動画付きのスタッフ日記にしてみました(・o・)

初動画はタイヤ館郡山店自慢の待ち合いコーナーとキッズコーナーの

紹介動画です(^.^)

小林スタッフに紹介していただきました!!

作業の待ち時間を快適に過ごしていただけますよ(・o・)

 皆様のご来店お待ちしております!!




担当者:佐久間

関連動画

小林スタッフによる待ち合い、キッズコーナーの紹介動画です!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031