スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

EKワゴンに防錆コーティング

【三菱 eKワゴン その他】
2017年1月26日

こんにちは!

昨日、今日はそんなに気温が低くなく過ごしやすいのではないでしょうか?

でも陽の当たらない所なんかは路面が凍っているので危ないですね。

昨日、夜道で路面凍結に気づかずコサックダンスばりに転びました。ハイ。。

手から着いたようで手首が痛い痛い。

皆さんもお気を付けください!

手首が痛くても仕事はきちんと出来ますのでご安心ください。

当店で今一番ご依頼いただく事が多い「防錆コーティング」もしっかりやっています。

あ、ちなみに作業者は佐久間スタッフです^^

こちらのEKワゴン、下回りに少しサビが見られました。これを放っておくといつの間にか

マフラーなどに穴が・・・なんて事になりかねません。

例えばですけど、最悪マフラーに穴があいたとしてもマフラーは交換できます(高価ですが)が

ボディに穴があいてもボディは交換できませんので、早めの施工がおススメです。

新車の状態から施工も大歓迎です!







担当者:オオコシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031