スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆怪しい~雲・・・☆

2009年7月20日

こんにちは~~~~!

連休中は、楽しくお過ごしになられましたか???

今日は午後から雲が怪しくなってきました~~~!

また雨が降るのかな??

お出掛けされてる方が帰宅するまで

雲さん・・・泣かないで下さいね!!

あっそうだ・・・明日は当店の定休日なので

連休中走り回ったお車のメンテナンスは水曜日までお預けです(泣)

ご迷惑をお掛けします!

明日も雨降るのかな~~~~!

皆様もお車の運転は、くれぐれもお気をつけてくださいね~~~!

今週の土曜から集中得市第2弾が開催しますので

タイヤ館も予定にいれてお出掛け下さいね!

全然話は変わりますが

私、田村の母校は・・・順調に勝ち進んでますよ(野球)~~~(^^)/

では、暑さに負けないように夏を楽しく過ごしましょうね!

              ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031