スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆おーい!!☆

2009年7月19日

日曜日ですよぉ~!!!!キッズ達は夏休み♪♫♫♫♬♬

海に出掛けた方もいらっしゃるのでは??

ここ最近チーフの隠し撮りに密かにはまってる私・・・(笑)

さぁ~!!写真をご覧下さい☆★☆

ボケーッ・・・っと!!

明枝:「チーフ!?何見てるんですかぁ~?」

田村:「●×□○△◇☆○▲×★・・・・・」

明枝:「えっ??・・・・・・・・・・??」

田村:「あんな所走ってみたいねぇ~!!?(写真2を見つめながら・・・)」

明枝:「チーフ・・・・( ̄∀ ̄;)・・?」

今日は日曜日のタイヤ館にしては穏やかだったので・・・・・

チーフが・・・・おじいちゃんみたいな事を言い出しちゃいました!!(笑)

皆さん・・・構ってあげて下さい!(ご来店下さい!!)

※チーフ!!店長でもそんなおじいちゃん発言しないですよ!!(笑)

 ・・・・なぁ~んて・・・店長がおじいちゃんみたい!!(笑)

 おじいちゃんなんかじゃないですよ!!バリバリ作業するんですから!!(≧曲≦*)

 

 ただ・・・・・お兄ちゃんではなく・・・・・お父さん!!ですかね(笑)

                       (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031