スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆準備・準備~☆

2009年7月22日

皆さん!!皆既日食見ましたか・・・??私は見るぞ!!と気合十分だったのですが......

忘れちゃいまして・・・(≧へ≦!)見れませんでしたぁ。。。

今日は朝から愛情をたぁ~くさん!!注ぎながら

DM作成に励んでおります!!

こんな感じ(写真)のが届きましたら!!!!

クチャクチャにしないで下さいね!!(;ω;*)

捨てないで下さいね♪♪♪

皆さん!!今月25日(土)~8月2日!!!!

彼女(彼氏)家族!!との予定も大切ですが・・・・・

期間中ならいつでもいいので!!1日予定は空けておいて下さいよ☆★

お待ちしております♪

最後に!!チーフがはまっている★ゲーム★をお教えしまぁ~す!!

下のリンクからぜひ!!やってみて下さい☆

何点とれるかなぁ~??????(^∀^?)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031