スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆5月☆

2009年5月1日

今日から5月ですねぇ~(・▽・*)

5月と言ったら...GWに、こいのぼり♪

もうGWに入った方も沢山いらっしゃるのでは??

そんな私、佐藤明枝!

5月と言ったら!タイヤ館郡山に入社した月なんです(*/▽^)

5月17日が記念すべき初出勤日でしたぁ~☆

今より2歳も若い18歳でした...。

何か成長したかな...?と考えていて一番成長したのは、

体重かな...と(笑)

これからも沢山勉強して早く店長・チーフを

少しでも楽にさせてあげなくては!!

(お年寄りは大切に...笑ゞ(^曲^)

頑張りますので!よろしくお願いします!!

あっ!昨日のチーフの日記を見て...

お土産の窓口は佐藤明枝までぇ~(笑)☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031