スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まー君☆たー君

2009年5月2日

みなさぁ~ん☆今日は土曜日だし...♪

今日からGWの旅行へ...なんて方が多いのでは?

お天気ポカポカ(暑い位)でよかったですね(*^з^)ノ

安全運転で気をつけて下さい♪

今日はピット作業している...まー君(正徳君)

たー君(貴洋君)の写真をアップしましたぁ~☆

((二人共シャイボーイでなかなか撮らせてくれず...

最終的にはチーフと隠し撮り!!笑))

二人共!私と同じ苗字が「佐藤」なんです(o^-^)b

私だけかなぁ~?すごく親近感がわきます!(笑)

2人は私にとって、お兄ちゃん的な存在です(・∀・∩)

旅行から帰ってきたら、お疲れのお車!

メンテナンスしてあげて下さい☆

まー君、たー君が疲れたお車癒してくれるはずです♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031