スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記念すべき田村の初日記~

2009年4月30日

今日は、明枝ちゃんがお休みなので、

私田村が、初日記を書きたいと思いまぁ~す!!

   

え~と、え~と、え~~?・・・・・・・・明枝ちゃ~~ん(泣)

何から書いていいか・・・書きたいことがたくさんで。。。

明枝ちゃんには、しばらく書きたい事が書き終えるまで

会社を、お休みして頂きますネ!!

冗談冗談(笑)

さて、皆様GWは、どのようにお過ごしでしょうか?

ちなみに、タイヤ館はGW中も営業してますよぉ~~!

なので、お出掛けされる前、ちょっと寄ってみて下さい。

スタッフ全員で、皆様が快適にお出掛けできる様に、

全力でサポートいたします!!

私を始め、タイヤ館郡山には、優秀・イケメン・美女、

勢揃いですから~~~~~(笑)

本当ですけど(笑)・・・・・

冗談ばかりになってしまいましたが、

GWなど、お出掛けされる方は、くれぐれも、

お気をつけて、いってらっしゃいませ!

お土産の窓口は、田村までお願いします(笑)・・・・・

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031