スタッフ日記 / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館江南店花井です(花'ω'井)
まだ雨が続いていますね...
コロナウイルスもまた広がり始め..
なかなかお出かけしにくい日々が
続いていますね(´・ω・`)
そんな中なので愛車のメンテナンスも
出来ていない方も多いのではないでしょうか..
江南店ではお客様に少しでも安心して
ご来店していただけるように
出来る限りの対策を行っております..
メンテナンス品はwebクーポンもあるので
ぜひご利用ください('◇')ゞ

担当者:はなちん

こんにちは!タイヤ館江南店花井です(花'ω'井)
ツバメのひなが大きくなりました!
この子達は今年二代目ひなです(^^♪
今年は巣立ってくれることを願って
そっと見守ります(*'ω'*)

担当者:はなちん

2020年7月10日

こんにちは!!
タイヤ館江南 小椋です(^^)/
ようやく入荷しました!!
2ヶ月半かかりました(^^)/
付ける車はお楽しみに(*´ω`*)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

みなさまこんにちは
タイヤ館江南のまっちゃんです(松'ω'山)
去年に注文した シビックタイプR FK7用のフルバケレカロシート
{RECARO PRORACER RSM2700G}がようやく入荷しました(≧▽≦)
近日取付予定。
Y様お待たせいたしましたm(_ _)m

担当者:松山

2020年7月5日

こんにちは!タイヤ館江南店花井です(花'ω'井)
雨の日が続いていますね..
雨の日の運転、路面がぬれててヒヤッと
したことありませんか...??
そこで私のおすすめがPlayzPXⅡシリーズです!
もおご存知の方もいると思いますが
PlayzはⅡになり2月に新登場したもので
今までは疲れにくいという安全性能をもち
運転していても疲れにくい。Playzでしたが
さらに疲れにくいだけでなく雨に強い、長く強い。
雨の日でもしっかり曲がるし...

担当者:はなちん

みなさまこんにちは
タイヤ館江南のまっちゃんです(松'ω'山)
先日入ってきたハンドル交換をしました(>_<)
80VOXY{シルクズレイズ スポーツステアリング ガングリップ黒木目}
ガングリップになっている為ハンドルが握りやすいです(^^♪
後は見た目がカッコよくなったので大満足です(*´ω`*)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:松山