スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!
タイヤ館江南 小椋です(^^)/
高山ねたパート2です!!
本日の昼食はこう平うどんです(^^♪
味は少し濃いめですが美味しいです(^^)/
朝6時からやってます(^^)/
友達のお店で呑んで泊まって歩いてよく食べに行きました!!
懐かしいな(^^)/

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

こんにちは!!いつもHPをご覧頂きありがとうございます!
タイヤ館江南 服部です!
最近、名古屋へ遊びに行くことが多くカフェ メルスへ行ってまいりました!
近くに友人宅があることからよくお邪魔するお店です笑
今回はいつもと違うメニューでパスタを選んでみました!
クリーミーでものすごく美味しかったです^^
いつも同じメニューばかり頼んでいたので、
次行く時は、いろいろなメニューを頼んでみようと思います~!

担当者:服部

みなさまこんにちは!
タイヤ館江南の服部です。
先日の休みに、遠くの友達が自分の地元の方へ遊びに来ていたので、犬山城下町へ行きました!
話題になってからは初めて行ったのですが、随分昔と雰囲気が変わってます!
なかなか、オシャレな感じでおやつを食べてきました笑
夕方は、昭和通りの鉄板焼きのお店に行ってチーズ焼き等を食べに行ったのですが写真を撮り忘れてました・・・。
結構おすすめです!!気になった方はぜひ!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部

2019年5月25日

こんにちは!!
タイヤ館 江南の小椋です(^^)/
先日の休みに高山に行ってきました!!
朝日町です!!
高山の店舗にいた時よく行きました(^^)/
奥の方に見える和田がお気に入りでした!!
なかなか泊まりでいけないので呑みに行けません…。
子供も相変わらずサングラスは出かけるときは必ず持ってきます(#^.^#)
そうとう気に入ってます!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

みなさま こんにちは! いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
一宮犬山線沿いにあるタイヤ館 江南です。
先日、タイヤ館江南メンバーでお食事会をしてきました!
ちょこちょこお世話になっている、おこほん江南店さんです!
いつもの厚切りを頂いてきました!!
お腹いっぱいまで食べてないのに、帰りは気持ちよくて寝そうでした!

カテゴリ:スタッフの日常 店長のつぶやき 

こんにちは!
タイヤ館江南の服部です!!
先日、アクアでホイールのインチアップをさせて頂きました!
変更前に装着されていたのがモデリスタの15インチアルミホイール。
現状でもカッコイイホイールではあるのですが、お客様的にはちょっとパッとしないということで・・・
15インチから16インチへ変更!!
ホイールカラーもクリアのブラックになり足元がかなり引き締まりましたね!
次は、ダウンサスもご検討ということ...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部

こんにちは!!
タイヤ館江南 小椋です(^^)/
運転中サングラスをかけて乗るんですが
子供が真似をしたいかわかりませんが
ジュニアシートに座りながら僕のサングラスをかけてます|д゚)
なので運転中返してくれず困ってました・・。
この前100均いったらキッズ用がありそれを買ってあげたら
自転車乗るときもちろん車乗るときもしていますm(_ _)m
まーこれで僕のが奪われなくて済むので一安心・・・・。
なんでも真似がしたく...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

2019年5月19日

みなさまこんにちは。タイヤ館 江南の服部です。
先日の休みの日、久々に岐阜駅周辺を歩き回っていて、JR岐阜駅の中にある養老軒というお店に行ってきました!
いつもはフルーツ大福をおみあげに買っていくくらいでしたが、今回は店内でお茶してきました!
フルーツ大福は旬のフルーツが入っていておいしいです!
抹茶も深みがあり苦味もしっかりあってすごくおいしかったです!!
びっくりしたのがソフトクリームで牛乳の味が...

カテゴリ:スタッフの日常 

2019年5月13日

こんにちは!!
タイヤ館江南 小椋です(^^)/
愛車のFITが100000キロ突破しました。
5年半で100000キロです( ゚Д゚)
メンテナンスもしっかりしているので絶好調です!!
後どれくらい走れますかね?

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

みなさま こんにちは! いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
一宮犬山線沿いにあるタイヤ館 江南です。
先日いつも集まる友人たちと、連休恒例?となっているバーベキューに行って来ました!!
高校や大学の同級生や当時のバイト仲間などなど、
開催リーダーがたくさん集めてくれました!!!
GW中ということもあり、大勢の人でにぎわってました(^^♪
久しぶりに会う、友人の子供たちが大きくなってたり増えていた...

カテゴリ:店長のつぶやき スタッフの日常