スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

養老軒

2019年5月19日

みなさまこんにちは。
タイヤ館 江南の服部です。

 

先日の休みの日、久々に岐阜駅周辺を歩き回っていて、JR岐阜駅の中にある養老軒というお店に行ってきました!

いつもはフルーツ大福をおみあげに買っていくくらいでしたが、今回は店内でお茶してきました!

フルーツ大福は旬のフルーツが入っていておいしいです!

抹茶も深みがあり苦味もしっかりあってすごくおいしかったです!!

びっくりしたのがソフトクリームで牛乳の味がすごくして初めてこんなにおいしいソフトクリームをたべました!

 

また、時間があるとき行きたいですねぇ。。。

 

カテゴリ:スタッフの日常