スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
タイヤ館江南 小椋です(^ ^)
先日結婚記念日だったので
大食いな僕がいくと凄い金額なって
しまうのでなかなか行けない焼肉やさんに
行ってきました( ̄▽ ̄)
嫁め子供も喜んでくれたし
お腹いっぱいなりました!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

みなさま、こんにちは!
いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。
一宮犬山線沿いにあるタイヤ館 江南です。
先日、某所でドリラジをしてきました~!!
友人に借りて初めてやったんですが、車好きにはたまらないかもですね~
こんなコースがあるんですね~
普通のラジコンの動きでないので難しかったです。
マイカーがほしくなっちゃいそうです!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:森

こんにちは^^タイヤ館江南 はらたです。
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!
社内研修の為、ブリヂストン発祥の地 福岡 久留米市にいってきました!
久留米駅前に展示してある世界最大級のタイヤはもちろんブリヂストン製。
付近には ブリヂストン通り なるものがあるほどに、久留米はタイヤのまち という印象でした。
創業者である石橋正二郎が久留米市に寄贈した
石橋文化センターにも行ってきました...

担当者:はらた

こんにちは!
タイヤ館江南小椋です!
先日多店舗スタッフ数人で
ラーメン食べにいってきました!
しかも2件はしご!
その後甘いものが食べたくてファミレスへ!
最近歳のせいか胃がもたれます。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

こんにちは^^タイヤ館江南 はらた です。
最近はすっかり暑くなってきましたね・・・^^;
風邪ではないんですが最近またくしゃみがよく出ます。
何かの花粉でしょうか・・・
運転中くしゃみしてるの危ないので、そろそろエアコンフィルター交換しようかな~。。
この季節になっても花粉がつらい方、エアコンフィルター交換して戦いましょ~p(^-^)q!!
今朝自宅の花を撮ってきました。
きれいですよね^^
お花をまめにお世...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:はらた

先日のお休みにBBQコンロを作りました!
コンロを買わずにバーベキューが出来るようになったので嬉しいです!

担当者:山田

2017年5月14日

先日、お休みをいただいて実家でBBQをしてきました。
気温も暖かくなりBBQシーズンになってきました。
旅行やBBQをしに出かける方が多くなってくると思います。
お出かけの際に車のトラブルの前にタイヤ館によって車の状態は万全にしてお出かけ下さい!

担当者:山田

こんにちは!!
タイヤ館江南 小椋です\(^o^)/
先日念願だったスニーカーがようやく買えました!!
エアジョーダン1です!!
ナイキのオンラインショップで稀に復刻されてるんです!!
去年から何回も何回も抽選で落選・・・。
今回ようやく抽選に当選!!
奇跡的に購入できました\(^o^)/
色は当初ほしかった色せはありませんでしたがすごくうれしいです(^O^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋

焼肉食べ放題食べてきました!!
久々の焼き肉でテンション上がりました(笑)
たくさん食べて満足でした!!

カテゴリ:スタッフの日常 

こんにちは。
最近の黄砂によりワイパーの劣化が酷くなっています。
皆さんのお車のワイパーは大丈夫ですか?
ワイパーが切れる前にお早目の交換をお願いします。
ワイパーは視界をより良くするための部品です!
いつでも交換しているのでご相談下さい。

カテゴリ:ピット作業 

担当者:山田