スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PlayzⅡ

2020年7月5日

こんにちは!タイヤ館江南店花井です(花'ω'井)

雨の日が続いていますね..

雨の日の運転、路面がぬれててヒヤ

したことありませんか...??

そこで私のおすすめがPlayzPXⅡシリーズです!

 

もおご存知の方もいると思いますが

PlayzはⅡになり2月に新登場したもので

今までは疲れにくいという安全性能をもち

運転していても疲れにくい。Playzでしたが

さらに疲れにくいだけでなく雨に強い長く強い

雨の日でもしっかり曲がるし、しっかり止まります。

そして雨の日の性能がしっかり長持ち!!

摩耗しててもウェット性能が低下しにくい!

ウェット性能がかなり高くなり

新しくなったPlayzぜひお試しください(^^♪

 

 

担当者:はなちん