スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたラーメン食べに行きました笑

2019年7月23日

みなさまこんにちは!

タイヤ館 江南 服部です。

 

最近、ラーメン屋に行ってばかりな気がします・・・笑

今回は、岐阜市県庁のある一蘭です。

とんこつ系で有名な博多ラーメンですね♪

 

初めは、私がまだ学生の時名古屋の栄で食べたのがキッカケで卒業してからも、地元岐阜の方へ定期的に行っています!

意外と人を選ぶ味ですが、私は大好きです笑

 

気になった方は是非、行ってみてはいかがでしょうか・・・?

24時間営業ですので、どんな職種の方もいけちゃいます!

 

近くに駅がないので車は必須になってきますが、、、

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部