スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄2日目

2019年7月22日

こんにちは!!

タイヤ館江南 小椋です(^^)/

2日目は雨降りスタートです・・・。

午前中は災害、避難情報のアラームが何回なるくらいの

雨で高速走ってましたがワイパーMAXでも何も見えませんでした・・・。

お昼ご飯はホテル周辺のなかむらそばへ行ってきました!!

昼過ぎだったので甘く見てました・・・。

30分待ちでした('Д')

僕はソーキそばとジューシーセット!!

美味しかったです(^^)/

夜はホテル周辺のヤンバルミートへ行ってきました!!

御飯の写真撮るの忘れてました・・・。

お肉料理がメインでビールが進みまくりです(^^)/

唯一の写真があぐー豚です!!ホントに豚肉?ってくらい柔らかくて美味しかったです!!

2日目は昼食後はホテルの室内プールでいたので昼から幸せビールタイムです!!

ホテルの近くを歩いてると居酒屋などから沖縄の音楽が聞こえいい雰囲気です!!

そんな感じで2日目終了!!よく飲んだ(^^)/

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋