スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!

2019年6月3日

こんにちは。タイヤ館江南店花井です!

先週タイヤ館のメンバーで大吉ラーメン食べに行きました(^^)/

私は普通の辛さのまぜそばを頼みました!

1番辛いハイ辛は誰も頼まなかったですが

1人2番目に辛い2辛を頼んだ子がいて

次の日出勤でお腹とお尻が痛くなっていました( ゚Д゚)

今度は次の日休みの時にみんなでハイ辛チャレンジしたいと思います。笑

でも大吉ラーメンは辛いだけでなくとても美味しかったので

近くにあったら絶対通っていますね( *´艸`)

あのまぜそばはくせになります♪

今度はまぜそばではなく普通のラーメンを頼みたいと思います(*´ω`*)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:花井