スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月末の

2018年8月25日

こんにちは!!

タイヤ館江南 小椋です\(^o^)/

先月末ラーメン同好会のメンバーと

ラーメン、おちょぼ稲荷への参拝へ行って参りました!!

おちょぼで串カツ食べるのでラーメンは一件だけ行ってきました!!

金太郎ラーメンです

年季の入った店構えですね!!

台湾ラーメンです\(^o^)/

細かい刻みニンニクが沢山!!

次の日寝室がニンニク臭く嫁に怒られましたm(__)m

おいしかったでーーす!!

そのあとおちょぼ稲荷へ行って参拝後

いもにいちゃんの大学芋を購入!!(40分並びました、子供が好きなんでヽ(^o^)丿)

また写真忘れました・・・・。ここの大学芋かりかりで爪楊枝がなかなか刺さらず家ではフォーク使用です!

なので子供はここの大学芋をかりかりいもといますm(__)m

そのあと串カツを食べて帰りました!!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋