スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いより熱いです!!
一作業終わる頃にはインナーのシャツはビショビショです。こんな調子では接客するにも
汗臭さがとても気になります!!
なのでスタッフはしっかり着替え(ポロシャツもインナーシャツも)を持って都度洗濯しながら仕事に頑張っています。
ここ数日は日中の気温も36度の猛暑なので洗濯もすぐ乾きます^^
皆さんも熱中症には十分気を付けて暑い(熱い)夏を乗り切ろう!!

担当者:ナカハラ

本日は朝から台風8号の影響で開店休業状態です…。
猛烈な風と雨で外にも出れません(@_@;)
皆様、クルマの運転には十分気を付けてくださいね!!
前の道路はほとんどクルマが走っておりません(ー_ー)!!

担当者:ただ

サーフィンを楽しんだ帰りにチョット寄り道をしてきましたヽ(^。^)ノ
徳島県美波町にある「阿波サンライン」を車でドライブしてきました!!
バイク乗りにはかなり人気のスポットですが、平日の昼間ということで車もバイクもほとんど走っていませんでした(^_^;)
誰もいない展望台からの景色は絶景でしたよ(●^o^●)
景色を眺めながらのんびりしていると心が癒されましたね~♪

担当者:ただ

今回は少し運動をしようと、サーフィンをしてきました(*^^)v
腰痛で長らく休んでいたサーフィンを再開しました!!
車にサーフボードを積み込み、車を走らせること約1時間半、目的地である高知県東洋町の生見海岸に到着!!
波のサイズはヒザ~コシで運動再開には丁度良いサイズ
約2時間半のサーフィンを楽しんで帰路につきました。
久々にサーフィンで疲れましたが清々しい気分でリフレッシュ出来ました♪
※写真は、僕の愛用してい...

担当者:ただ