スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月、ご注文頂いてたBBSホイールが入荷し今日取付させて頂きました。
お車はレクサスSC!なめらかなボディラインが凄くキレイです^^
ホイールはBBS RE-V
フロント:85X19 38  245/35R19
リア  :95X19 40  275/30R19
サイズ的には無難サイズでもちろん車検もOK^^
これから、アライメント測定調整を行い安心してトライブを楽しんで頂こうと思っております。
この度は...

担当者:中原

毎日暑い日が続きますね(ー_ー)!!
四国地方は梅雨入りしたと思えば、本当に梅雨なの?!と、思いたくなるような良い天気が続いています(^_^)/
皆様の地域はどんな天気でしょうか?
こんな良い天気が続いても、お車の雨対策は事前にしておきましょうね(*^^)v
ワイパー交換で視界良好!!エアコンフィルター交換で窓ガラスの曇り防止など、雨の日に安心してドライブができるように準備しておきましょう

担当者:ただ