スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダウンサス取付

2013年8月4日

今回は、ストリームのダウンサス「RS-R Ti2000」とホンダ純正フォグランプの取り付け

です。

お客様に要望で乗り心地を・・・と言われましたので、迷わず「Ti2000」をオススメしました。ヽ(*’-^*)。

いよいよ作業開始!フォグランプ取付があるのでまずはフロントバンパーの取り外しです。

最近の車はコスト削減でバンパーもはめ込みタイプが主流です。(;≧∇≦) =3 ホッ

左右のネジ2本を外し後は引っ張るだけ!パコパコとバンパーは外れます。

フォグを取付、付属の配線を車両ハーネスに割り込まし、あとは車内のハンドル下を外し

室内配線とフォグランプスイッチを取り付けて終了~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

他スタッフは同時にサス交換にかかり手際よくサス交換も終了です。さっすが~優秀なスタッフだ事o(^▽^)o

後はアライメント調整を行い全作業が終わりました。

作業ミスもなく一安心一安心!

担当者:中原