スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気候の変化

2017年9月6日

こんにちは~スポーツカー大好き吉田です(`・ω´)

 

9月に入ってようやく気温も落ちてきて、過ごしやすくなってきましたね(´ω`*)

 

朝晩は少し肌寒くなってきているので、風邪を引かないように要注意です!!

 

あと、車の空気圧もご注意ください。

 

気温の高い時期と低い時期ではタイヤの空気圧に変化が起こりやすく、

 

気温が下がってくると、タイヤの空気圧も下がってきます・・・(-д-;)

 

宜しければこの機会に無料安全点検、空気圧チェックはいかがでしょうか?

 

この猛暑よく頑張ったバッテリー、エアコンフィルターのチェックはもちろん

 

これからの台風やゲリラ豪雨に備えてワイパーのチェックもさせていただきます。

 

いつでもお気軽にお越しくださいね。

 

お待ちしておりまする(^^)V

担当者:よしだ