スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北前川ベース!

2014年5月11日

季節も最高となりました。(バイク乗りにとっては^^)

先日、休みを利用してバイク仲間とツーリングに行って来ました(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

行先は四国の秘境と呼ばれる「祖谷渓谷」です。と言っても「かずら橋」を見に行くのではなく「祖谷そば」を堪能しよう!って事になり6名のオッサン?ばかりでひとっ走りしてきました。\(○^ω^○)/

徳島から高速で休憩も含めて2時間弱で目的地「祖谷美人」に到着~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ここは、ホテルが併設されたところで店内も広かったのですが折角なので渓谷が見える外で食べることにしました。

ここでのオススメは「でこまわし」!こんにゃくや豆腐その他を串で刺し炭火で炙ったものに秘伝のみそだれが絶品ですO(≧∇≦)O イエイ!!

もちろん、祖谷そばはこしもあり美味しかったです^^

みんなで食べながら早くも話題は次回の計画です!皆さん本当にバイクで走るのが好きなんですねy(^ヮ^)y

もう少しで梅雨シーズンなんで今のうちに楽しんどかないとね^^

担当者:中原