スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

200系ハイエース 快適裏ワザ計画 

2014年4月11日

どうも!いつも用品取付に明け暮れている森口です(笑)昨日、プライベートでもお付き合いのある方から奇妙な依頼を受けました!!「2列目・3列目フルリクライニングよろしく!」と言われました!当然ハイエースを所有してない自分には、フルリクライニングして当然だと思ってたんですが、なんとハイエースって中途半端にしかリクライニングしないんですよね(*_*)ってな訳で今回も森口パワー炸裂で問題解決しちゃいました(笑)でもどうやったかは知ってる人だけの内緒です(笑)

担当者:森口