スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手軽 USDM使用

2014年3月3日

どうも!森口です!今日はMAZDAトリビュートを少しUS化してみたいと思います!USのヘッドライトはとても高価で手が出せない人もたくさんいますが、たった2000円少々でUSっぽく見せることが可能なパーツがあります!それはヘッドライト用のフィルムでできちゃいます(笑)まずは本物のヘッドライトを見てマーカーの形を真似てフィルムをカット!!そして貼り付け!!たったこれだけでできちゃいます(^_^)

 画像を見ても分かる通り、US仕様になったんじゃないでしょうか!!!!カッコいい逆車に大変身っ!!(笑)

担当者:森口