スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消費税増税前の大チャンス!

2014年2月24日

2月もとうとう最終週に突入致しました(・・;)

寒さの方も少し和らいできた今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

寒さに弱い私も気温の上昇と共により調子が上がってきました<(`^´)>

そんな私が勤務しているタイヤ館小松島では、

『店長おすすめ得市』を開催いたしておりますヽ(^。^)ノ

 【2/22(土)~3/2(日)】

ブリヂストンから3/1より新発売される『エコピアEX20』の先行予約受付中!

あのレグノシリーズが緊急値下げ!お求めやすくなってます(*^^)v

またポテンザシリーズからは『アドレナリンRE002』が新登場ヽ(^。^)ノ

などなど今話題のタイヤを多数取り揃えております(*^^)v

消費税増税前の今が大チャンス!

ぜひ当店にご来店下さい(^_^)/

担当者:池添