スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉発見!

2013年11月18日

今日は休日の一コマ、家族サービスと言う名のもと

はりきって板野町へと行ってきました……。

遊びに来た公園で紅葉を発見!思わずパシャリ(*^^)v

今年は冷え込むのが遅いのか、通勤途上で普段見かける

小松島の山の木々は色づいていなかったりします。

それと、この公園には恐竜さんの骨のオブジェ?が

なぜか公園の中心付近に鎮座しているのでついでにパシャリ(*^^)v

しかし今日は風が強く肌寒い日であった。

ニュースでは「今年一番の寒気が……」なんて言っていました(゜o゜)

季節の変わり目、皆様体調管理にご留意され、健康に

お過ごし下さいm(__)m

担当者:池添