スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラウンドワーン ファイッ!

2019年6月10日

いつもお世話になっております。

タイヤ館コマツ店 北です。

先週末お休みをいただいて年甲斐も無くラウンドワンに行って参りました。

と言っても今回で2回目となります。

子供連れの凄い味方ですよね。

フリータイムにすると1日遊び放題とか凄すぎます。

いい金額はするのですが(-_-;)

上の写真はセグウェイの1種でローラースケートみたいなものです。

子供は適合はやいですよね(≧口≦)ノ

私は乗ると前後にブルブルして乗れませんでした

後は何十年ぶりかでローラーブレードで遊んでみました。

こちらは何とか乗れて調子に乗ってたのですが

お約束の転倒をしてお尻を強打、

しばらく悶絶してました(>_<)

小松や加賀にお住まいの方だと少し距離がありますがかなり大人も楽しめます。

遊ぶ場所に困っている方、一度行ってみてはいががですか?

お出かけ前にタイム館コマツでお車の点検もお忘れ無く!

 

担当者:北 弘昌