スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便乗します@今日のたなか9

2019年2月5日

加賀市 能美市 小松市

ご覧のみなさま~!!!!

こんにちは!タイヤ館コマツ たなかです( ^)o(^ )

 

昨日、きたさんが恵方巻UPしてたので、

今日は我が家の恵方巻を紹介しますね<(_ _)>

 

昨年から節分の日には

私の好物 キンパ を作って食べてます\(^o^)/

 

ええ、料理です(^^)/

ごま油の風味が効いたごはん

葉っぱw、スパム、キムチ、きゅうり、かにかま

などなど好みの具材を海苔で巻いたものです。

 

 

こんな感じ。

今回は巻きを失敗して

具材が大脱走しましたwwwwww

ほかの具材でサーモン、エビも用意してましたが

導入する前に食べるのに夢中になり

 

存在を忘れorz

 

次の日の晩ごはんに導入をお約束しました(`・ω・´)

 

みなさんは、恵方巻食べましたか??

 

ぜひお話きかせてください!!!!!!!

 

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか