スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~今日のたなか7

2019年2月1日

加賀市 小松市 能美市

ご覧のみなさまこんにちは(`・ω・´)

小松市沖町 にありますタイヤ館 コマツ です!

雪ふってますね。

駐車場すみには除雪した雪がモリモリです(; ・`д・´)

 
 

さて、今日はお店の

待合コーナーの雑誌の紹介です(^◇^)

 

ファッション誌あります\(^o^)/

JJ(ジェイジェイ)

STORY(ストーリィ)

Oggi(オッジ)

オッジとストーリィは新しく導入しました!!

 

愛車のコペンと、台湾ビールで

詳細隠しましたm(_ _)m

 

オッッッッシャレですね~~~!!

ファッションは疎い私(; ・`д・´)

でも読んで情報収集したくなっちゃいますww

あ、

お料理に役立つ オレンジページ

もありますよ~~~( ^)o(^ )オススメです◎

 

作業、お待ちのあいだにぜひ読んでみてください♪

おいしいコーヒーもございます!!!( ^^) _旦~~

 

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか