スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気の良い日はBBQ!

2018年5月8日

小松市 加賀市 能美市

HPご覧の皆様、こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ です☆

先日、嫁さんの友達の家で

BBQを開催してきました♪

金沢まで行ってのBBQだったので

自分だけはお酒はお預け(笑)w

さらには、愛犬のハッピーはお留守番w

・・・たぶんこんな感じだったのではないかとw

もうね、開催時間が12時からで

終わったのがまさかの、23時w

さすが寒いし、買出しも2回行って

2回目は海鮮(笑)

食べ過ぎて、太りましたー^^:

今度は、最近流行りのブレボー画像を!

載せてみようかと思います。

ちょっとは上手くなりましたよw

おっと、忘れてました。

タイヤ館コマツでは

6月30日にリニューアルオープンします!

な・の・で!

5/19 から 改装前セールを開催いたしますので

梅雨前にお車の点検おまちしてます♪

担当者:蔵 谷