スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節も秋です☆ 秋と言えば!

2017年10月16日

小松市・加賀市・能美市 

HPご覧の皆様こんにちは ♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です。

先週から急激に寒くなり、

みなさん、体長は大丈夫でしょうか?

自分は、先週の火曜日から風邪をひきまして

やっと元気いっぱいになりました♪

っということで、昨日は元気いっぱいに

いつもの行きつけの焼き鳥屋さんに

小松市の焼き鳥と言えば

「哲代(てつよ)」ですよね♪

なんたって、安くて美味い!

地元の方知らない人は少ないのでは?

ぜひとも皆さんも行ってみてくださいね♪

焼き鳥で、この冬を乗り切っていきましょう!(^^)!

今年は、台風も来たりと色々ありますから、

雪がしっかり降るかもしれませんので

お早目のご準備を(*_*)

ブリヂストン 新商品【VRX2】

★大好評発売中☆

ですので、冬道を快適ドライブ

しましょう(=^・^=)

担当者:蔵 谷