スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族でアート

2017年9月11日

小松市・能美市・加賀市の皆様、タイヤ館コマツ 細川です。

先日は、家族で津幡の森林公園の【森の青空アート】のイベントに行ってまいりました。

広い芝生の広場にテントが数多く並べてあって、雑貨の販売や手作りコーナーなどが

あったりするイベントです。今年初めて行ってきました。

9月になって涼しいかなぁーと思って出かけましたが、暑くて暑くてまだ秋にはなってませんでした。

そんな中、子供たちは山を駆け上がったり、滑り降りたりと汗だくになって遊んでいました。

お客さんでも小さなテント持参で昼寝をする人もいたりと、少しのんびりした時間を過ごしました。

妻は雑貨やアクセサリーを見て回り、子供は遊び終わると電球の置物を手作りしたりと

アートにも触れてきました。

かき氷やクレープ、スモークチキンや焼きポーク、ジビエカレーなど美味しかったです。

来年はテント持参でまた行きたいと思いました。

スモークチキン・ベーコン・焼きポークのお肉盛りです。

担当者:細川