スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

片山津 花火大会♪

2017年8月25日

「小松市・加賀市・能美市」

HPご覧の皆様こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です☆

みなさん、「お祭り」「花火」

行ってますか?

私は、久しぶりに最初から最後まで

花火を見てきました(笑)

うん!なかなかの迫力☆

子供たちも大興奮で、

最初から最後まで見ることができました!

片山津の花火もなかなかすごいです!

皆さんも是非一度

見に来て下さいね。

旅館の中からも見えますが、

『要予約です』

ではではこれにて失礼します☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【タイヤ館コマツからのお知らせ】

とうとう来ます!大大大大商談会

スタッドレスタイヤのご購入を検討されている

お客様には必見です >.<

店舗同時開催も致しますので、

くれぐれもお見逃し無く♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

担当者:蔵 谷