スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11人でTDL!笑

2017年8月17日

「小松市・加賀市・能美市」

HPご覧の皆様こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です☆

とうとう来ます!大大大大商談会

スタッドレスタイヤのご購入を検討されている

お客様には必見です >.<

店舗同時開催も致しますので、

くれぐれもお見逃し無く♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、お盆はどのように過ごされましたか?

我が家は、日曜日から火曜日まで

TDLに行ってきました!

しかも、嫁さんの父さん母さん

嫁の妹夫婦子供

併せて11人★笑

お盆なので渋滞に出くわすかと思いきや

行きも帰りも、渋滞には引っかからず

スムーズに運転ができました。

片道540キロですが・・・・笑

TDLは途中雨にも見舞われましたが

花火やパレードもしっかり見ることができ

希望通り、アトラクションにも

いろいろ乗ることができました!

来年は、35周年を言うこともあり

何とか、お休みを頂き

突撃したいと思います!笑

最後に、花火の写真を

撮影しましたので

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

担当者:蔵 谷