スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客グランプリ 中部大会(^o^)丿

2017年7月14日

HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

今月 7月29日/30日 は 「夏祭り」開催です。

さてさて、先日の水曜日に名古屋にて

タイヤ館 専門店接客グランプリ中部大会に

北陸代表として出場させて頂きました。

皆さんレベルが高い!

っと言うか、自分が今までで一番ダメダメな感じで

とても悔しい思いをしました。

あそこまでしっかりできなかったのは初めてでした(>_<)

また、日々精進ですね(^^♪

応援して下さった方々には、非常に申し訳ありませんでした。

また機会があれば頑張ります♪

写真の画像は、

今回優勝した「タイヤ館安城」です♪

全国でも、上位に食い込んで頂きたいですね!

 

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷