スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ後に2年ぶりのボウリング(=^・^=)

2017年6月1日

HPご覧のみなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪

 

いやぁ、暑い日が続きますね!

みなさん、熱中症とか大丈夫ですか?

水分はこまめにとって、ちゃんと予防しましょうね!

昨日は、2年ぶりにボウリングに行って来ました♪

ボーリングではなく、ボウリングです(笑)

子供たちも大きくなったのでどうなのかと・・・

長女の方は、2ゲームで4回もスペア!

長男は、途中ボールを落としたりしてましたが

それでも2ゲームを投げられただけでも

上出来ですよね♪

百万石リゾートレーンさんには昔から

お世話になっていて、ハマっていたころは

ハイゲーム260とか出ていたのですが

今では、半分にw

投げないとそうなりますよね(・_・;)

センスないですから(笑)

さらに、嫁にも負けるという始末w

次回は負けないように頑張ります(^^♪

動画をポチッと(^_-)-☆

ではでは、これにて失礼します☆彡

 

担当者:蔵 谷

関連動画

ボウリング(^^♪