スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月13日は誕生日(>_<)

2017年5月14日

小松市 能美市 加賀市 HPのご覧のみなさんこんにちは(>_<)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

昨日の5月13日は、私「蔵谷」の36歳バースデーでした(^^♪

月日が流れるのはあっというまに・・・・もうアラフォ~(^o^)丿デスネw

昨日は、仕事が終わってから嫁さんの実家へGO~!!!!寿司!さらにはチーズケーキまで!

コストコのだけに、デカイw

本当にお腹いっぱいになりました。

自宅に歩いて帰ったところで、お風呂に入っていたら自分の友達連中が乱入w

そして、まさかのみんなバースデーソング(笑)

からの、嫁さん子供からケーキのプレゼント+さらに服もプレゼント(^_-)-☆

なかなか、手作りはいただけませんでしたが美味しかったです☆彡

そこからは、友達連中とお出かけからのコンビニでラーメン(笑)

まさか、この年になって、コンビニラーメンとはみんなうれしそうだな(笑)

本当に充実した誕生日でした!

これからもよろしくお願いいたします♪

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷