スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイコ~です♪

2016年9月29日

みなさんこんにちは(=^・^=)

小松市タイヤ館コマツ ゴルフ少年蔵谷です!

もう、35歳ですがw

ユーティリティーご購入の感想が遅くなってしまいました(^_^;)

結局、ブリヂストン JGR を買いました♪

ものすごいコントロールしやすくて最高です!ええ、もうサイコ~です♪

あとは、自分の腕だけなんですが

スイングも最近調子が良いので、次のラウンドが楽しみです(*^_^*)

・:・昨日は大雨の影響でラウンドできませんでしたが

早くラウンドしたいw

今年も、スタッドレスシーズンが到来してきているので

繁忙期はいけないですが、体幹のトレーニングなどもして

ダイエットしていきたいですね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「DATA」 ブリヂストン JGR 3U (シャフト)ツアーAD S

       ブリヂストン JGR 5U (シャフト)ツアーAD S

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷