スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛娘の誕生日はUSJ その1

2016年9月11日

みなさんこんにちは(=^・・^=)

小松市タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

9月11日は、長女の誕生日とのこともあり

「USJ」に行ってきました♪♪♪

USJは、15thなんですね!

ビックリしました☆彡

月日が経つのは早いもんです・・・・

朝5時起きの、日帰り旅行となったので体力的につらかったんですが

エルモや15周年限定ハロウィンパレードをみて疲れも飛びました(笑)

どこに行っても行列の嵐!っと思いきや、お盆明けなのか案外スムーズに昼食もすませれたり

できたので、9月は意外とありですね♪

写真の関係上今回はここまで!

続きをしばらくお待ちくださいw

担当者:蔵 谷