スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

河北花火大会(=^・^=)

2016年8月8日

みなさんこんにちは(*^_^*)

タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

8/6のことですが、仕事終わりに花火を見に行って来ました(^o^)丿

時間も時間だったので、遠くからですいませんw

相変わらず、すごい数の車。

帰りがとても大変(+o+)

その後、帰ってからの「ポケモンGO」の旅に、

(CCZ)に出かけたら、車の台数はかなりの数w

サクラも舞いまくりで、ポケモンでまくりw

さすが、石川県の一番なくらいのスポットですね(*^_^*)

ゲームをしている方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷