スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉♪焼肉♪

2016年8月4日

みなさんこんにちは(^o^)丿

小松市タイヤ館コマツ 日焼けが順調に進んでおります蔵谷です(*^^)v

先日の火曜日に、小松市の焼肉屋さんの「味道園」に行ってまいりました♪

相変わらずの美味しさで、思い出すだけでまた行きたいです(*^_^*)

夏はやっぱり暑いので体力をつけたいので、お肉を食べまくりことでしょうね(^^♪

夏バテなんて言ってられないので、今年は食べて動きまくろうともいますw

みなさんも、体調管理などには気を付けてくださいね(*^_^*)

でゎでゎ、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷