スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日が暑い!!

2016年7月16日

皆様、この暑さをどうお過ごしでしょうか?

小松市のタイヤ館コマツ お酒が大好きなスタッフでございます。

梅雨入りしてから夏日、真夏日、猛暑?が毎日のような気がしているのは

私だけでしょうか?・・・梅雨明けも近いはず! もうあけたかな?

この暑さを癒してくれるのが、冷たい飲み物『ビール』ですね!!

毎日の晩酌で飲むビールの一口目がも~う 最高に旨い!!ですね。

この暑さ(気温の上昇)に比例してビールの飲む量も上昇中!

最近では抑えても500mlx4缶!! で、ウエストも上昇気味です。 ヤバイ(・_・;)

とうとう発泡酒になっちゃいました。 家計もピンチ!

みなさん 熱中症などには十分注意してお過ごしください。

                            

担当者:Kita