スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋に行って来ました(^^♪

2016年7月12日

みなさんこんにちは(=^・^=)

石川県小松市「タイヤ館コマツ」 股関節痛の蔵谷です♪

昨日は会議の為、名古屋に行って来ました(^o^)丿

久しぶりの先輩方ともお話ができたので良かったです♪

お昼ごはんは、初めて行ったラーメン屋さん(*^^)v

お店の名前は忘れましたが、とても美味しくいただきましたよ(゜-゜)

そして、会議終了後は待ちに待った「駅弁」もうね・・・・

これが待ち遠しかったんですわ(#^.^#)

凄く美味しくいただきました!

来週は、また名古屋?かな?

専門店接客GPに行って来まぁす!

担当者:蔵 谷